走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

身体も心もバラバラジョグ。。

4時に起きてネットをチェック。

おー渋野選手まだトップやん。

でも今日は走りに行かなきゃ。

今日頑張って走れば明日は休足で全ホール見れる。

昨年の全英オープンも2日目から4日目までテレビに釘付けやった。

 

5分フィット、ストレッチ、ランナータッチ

 

テレビ見たいな~(笑)

 

今日は閾値走をする予定にしている。

4.25/km 5km

つらいけどしておこう。

 

外へ飛び出す。

なんだか足に張りがある。

8日後にはフルマラソンがある。

 

やめよう(笑)

200m 1.41 (8.17/km)

時計を止めて引き返していた(笑)

 

あっか~ん! あっか~ん!

 

家の前を通りこしてまたガーミンスタート。

狭山池へ向かう。

今日は閾値走するねん。。

 

3km手前。

もうすぐ狭山池。

私はUターンした。

なんだかふくらはぎに張りを感じる。

閾値走したところで問題ないやろうけど。。

万が一がある。(今年2回、軽い肉離れをしている)

8日後にはフルマラソン

ここで閾値走しようがしよまいが結果には繋がらん。

万が一また肉離れしたら走れなくなる。。

ということでとぼとぼUターン。

 

それでも少しは心肺に刺激を入れたい。

途中で4回だけスピードアップ。

 

500m 4.06/km

130m 4.14/km

280m 4.00/km

370m 3.59/km

 

ダメダメな練習だけどなんだか満足しちゃった(笑)

明日は安心してゴルフが見れる(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村