走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明後日はダイヤモンドトレイルラン!

天気予報が少しいい方向に。

 

明後日のダイヤモンドトレイル。

昨日はスタートから雨の予報だったのでそれに合せて準備を整えた。

現在の予報だと葛城山金剛山もお昼までは曇りに変わっている。

 

レインウェアの上下は持って行くとして、

スタートはウインドブレーカーで行けそう。

何より前日までは好天なので、

お昼以降よほど降らない限り道がどろどろにならずに済みそう。

 

天気が良ければ10Lのザックで走る予定だったけど、

レインウェアが嵩をとるので20LのOMMのザックにする。

水分はハイドレーションに麦茶1Lとボトルに500ml用意する。

 

補給食は↓

f:id:Choei:20201105132118j:plain

 

六甲縦走キャノンボールでは柿ピーとミックスナッツも用意したけど今回はなし。

なるべく早くゴール出来るように頑張りたいと思う。←意欲まんまん(笑)

 

8時50分スタート。

目標の6時間でゴール出来れば14時50分。

その時間でゴール出来るのであれば、

レインウェアを引っ張り出さなくてもウインドブレーカーだけでいけそうな気もする。

 

どう転がったって準備出来てるよ。

という状態でスタート地点にはいたい。

 

いずれにしてもフルマラソン前とは全く違うわくわく感がトレイルにはある。

今シーズン最後になるであろうトレイルを楽しみたい。

 

 

今朝は5時30分起床。

家事をして、

走る前のルーティーン。

走らないけど(笑)

 

5分フィット。

ストレッチ(念入りに)

ランナータッチ 左右20回

 

時間を計ったら18分間だった。

明日も同じメニューで明後日に備えたい。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村