走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今シーズンのレースを夢精。。ではなく夢想する。35日禁酒ダイエット23日。。

夢精に憧れます。。

何言うてんねん(笑)

思春期か~。中1になった息子はまさに思春期。。

これから色々あるんだろな~。

父ちゃんは男だから分かるで。

そっと見守ろ(笑)

 

んなこた~ど~でもいい。

 

今シーズンの予定を夢想する。

夢想ですから。あくまでも夢想ですから。

(コロナ禍で全部中止になる可能性もあると思ってますから)

 

 

4~6月 

走りこんだ。肉離れがあって3週間以上リハビリ期間はあったがそれでも走りこんだ。 ←自分比(笑)

そういうことにしておく(笑)

 

7,8月

スピード系の練習を多くする。

 

9~11月

30kmペース走などを取り入れスピード持久力をつける。

10/31までに体重を60kgにする。

 

さあレースだ。

 

9/27 リレーマラソンin浜寺公園 

1周2.2kmのスピード練習だと思って走る。

これに参加しようと思った理由はあくまでも走った後のBBQ。

今年はキャンプもBBQも全て中止になってしまったので、

飲んで肉を食らうことを楽しみにしている。

今のところ開催予定だ。でも人数が集まらなければ応募も出来ない(笑)

募集中↓

サンスポリレーマラソンin浜寺公園 | 調整さん

 

 

11/1 大阪淀川市民マラソン フル

私が3年前PBを出したレースだ。

開催に向けて頑張ってくれてる。。。

知らんけど(笑)

 

 

12/13  青島太平洋マラソン フル

実はもう宿は押さえてある(笑)

開催が決まれば即申込んで飛行機を予約する。

ここを勝負レースとしてPBを狙いたい。

ここも賢明にやる方向で頑張ってくれてる。。

知らんけど(笑)

 

 

2月中旬 泉州国際マラソン フル

京都でも姫路城でも篠山でもいい。

1~3月に1本だけ走りたい。

抑えの切り札として寛平マラソンでもいい(笑)

可能性は低いけど、

別大にだって行く覚悟はある。

今後の練習次第だけど。

(ぎりぎり資格はある)

1本だけでいいからどれか走れないかな。

 

 

6月中旬 飛騨高山ウルトラマラソン 100km

もう宿は2泊3日で予約している(笑)

 

 

でもね。。

内心では4月まではレース走れないんじゃないかと思ってる。

それでも走れる時のために私は頑張って練習するよ。

目指せPB更新!

 

(フルがことごとく中止になったら、生駒とか六甲とかダイトレとかのトレイルランの企画に参加しようかなとも思ってる)

 

 

35日間禁酒ダイエット!

 

23日目 7/7土(日)

【食事】

設定: 2126kcal ~「カロミル」 10/31 60kgで算出

結果: 2060kcal  貯金: 66kcal(合計貯金9026kcal)

 

 f:id:Choei:20200708054056p:plain

 

【ワークアウト】

設定:7kmゆるジョグ

結果:7.49km 52.42 (7.02/km)

合計走行距離 219.08km (目標:250km)

3分フィット ノーマル 1セット

ランナータッチ 左右15

首回りストレッチ

 

 

【体重・体脂肪】

目標:65kg 21.0%

6/13 69.9kg 25.8%

朝 66.2kg 23.9%   

晩 kg %

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村