走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日はそれをしてみたいと思っている。。

現在22日連続で走っている。

 

いや。これは正確ではない。

走ったり歩いたりしている日もある。

 

それでも22日連続で走りに行ってる。

 

とはいえ。

ここ6日間のうち5日間は6km未満。

 

5/3~6の4日間で100km以上走ったのでそのダメージを抜くためと、

あとは息子や娘と走っているので距離が短くなっている。

 

毎日走るぞ!

なんて意気込みもあるわけではなく、

雨が降れば休む気満々なれど私の出走時間に22日間雨が降っていない。

ただそれだけのことだ。

 

22日間連続で走っているといってもポイント練習をしているわけでもなく、

身体へのダメージは少ない。

 

4~6月まではスタミナ強化と走れる身体作りをテーマに掲げている。

4月はガチゆる走などを挟んだ。

走行距離は300kmを超えた。

5月はEペースよりちょっと速いスピードでペース走出来るようにしたいと考えている。

明日はそれをしてみたいと思っている。。

 

もうあきらめてはいるけど、なんとなく毎日見ている。

オートバックスPresents 第23回ランナーズ24時間リレーマラソンin舞洲スポーツアイランド

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村