走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソン5日前! 今回の加古川マラソンの走り方。。

加古川ラソン5日前となりました。

 

自信も根拠も全くないし、

不調で満足な練習も出来てないけど、

いい走りがしたい(笑)

 

防府読売マラソンハマーさんはきれいなネガティブスプリットで、

サブ3.5を奪還した。

私もそんな走りがしたい。

 

今回はペース表は作らない。

子供も作らない(笑)

オムライスも作らない(笑)

 

4.50/kmペース

 

猿のように刻み続ける。

ロボットのように刻み続ける。

かつ丼屋さんの見習いがキャベツを刻むように刻み続ける。

 

そして後半どうなるかだ。

 

目標はサブ3.5奪還。

 

明日、ズームフライフライニットを履いて5km走ってみようと思う。

 

ちなみに本日のランは、

6.71km 52.22 (7.48/km)

ゆるジョグ+土の上での流し 50m×4本

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村