走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

もう2度と故障せん!

もう2度と故障せん!

 

 

こう書くと・・・・もう治ったの?

 

って感じですよね。。。

 

答えは・・・

 

全然! 全然治ってません!

 

 

DNFの加古川マラソンから15日が経ちました。

まだ走れません。

歩いていても右足に痛みを感じますので、

これがなくなるまでは走らないつもりです。

 

やはりシンスプリントでしょう。

今までごまかしごまかしごまんかせ・・・やっていたのですが、

ついにごまかしが効かないくらい悪化したということでしょう。

 

 

あ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

身体は何度も警告を出していたのに・・・

このバカ! アホ! 間抜け! 色男! ひゅーひゅー!

 

 

走り始めて2年と9カ月。

思えばこの3年目はずっと故障との戦い(*´Д`)

 

胸骨にひびが入ったこと(こけてね。しかも歩いていてね)から始まり、

ランナーズニー、鵞足炎・・・

でもすべての原因はシンスプリントの痛みがあるのにいい気になって走っていたから繋がった負の連鎖。。。

 

自業自得。

身から出た錆。

因果応報。

ブーメラン。

 

あ~、あ~。。。。

 

 

まずは治す!

 

そしてもう2度と故障せん!

 

 

ブログの真ん中で

愛を叫ぶ!

 

 

もう2度と故障せん!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村