走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソン3週間と2日前・・・長時間LSDをしてきました。。

福知山マラソンのレポはお休みして、

今日のランです。

 

 

今朝は3時起床です。

 

これが↓福知山マラソンの後に立てた予定です。赤文字が実行したもの。

 

26日(土) 休足 →休足

27日(日) ジョグ4分&ウォーク2分 6km →休足

28日(月) ジョグ5分&ウォーク1分 6km →ジョグ4分&ウォーク1分 6km

29日(火) 休足 →休足

30日(水) 3週間+2日前 120~150分LSD

 

そして今日です。

 

まずは結果から、

 

twitter.com

 

ということで、

4時にスタートし、

狭山池へ。

 

ずっとぐるぐるしました。

 

今日のテーマは3時間30分(目標レースタイム)走り続けることです。

距離は気にしないように、

ガーミンの表示は時計にしてのLSDです。

 

福知山マラソンからちょうど1週間。

加古川マラソンまであと3週間と2日。

 

福知山マラソンの2週間前に26㎞のペース走が出来ているから、

練習不足で起こっているスタミナ不足を解消するために今日は3時間30分のLSDを計画しました。

 

ただひたすらフォームを気にしながらぐるぐるぐるぐる。

 

6時になり、

ジョグノートでリンクさせていただいているびーんさんに連絡しました。

実は昨夜、

今東京に住んでいるびーんさんが地元に帰ってきているから走りたいとの連絡があったんです。

私、早寝していて気付いていなかったので、

ご近所ですし、

そんな時間に連絡を入れました。

 

6時30分頃お会いできました。

 

ここからは色々とお話しながら楽しいランです。

とくにびーんさんが走られる防府読売マラソンの話は興味深かったです。

狭山池を一周して、

もう少しというとこで家内から電話が。。

 

残念ですがここまで・・・

あと10分走りたかったです。

 

休みの方が忙しい(>_<)

 

本日のラン★ 26.01km 3.22.03 (7.46/km)

今月の走行距離★ 212.534km (目標250km)

昨日の体重★ 65.4kg (目指せ62kg台)

 

故障して以来久しぶりの月間200km超えです。

 

加古川マラソンで目標達成できるように頑張ります!

 

あと・・・今夜はす・き・や・き です♡

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]