走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報!】 大阪30K

今出勤してこれを書いております。

 

大阪30K

 

結果・・・DNF

 

f:id:Choei:20171001113544j:plain

 

残念ですが水曜日に痛めた足の影響で、

出走自体考えましたが、

痛みだしたらすぐリタイアすると自分で決めて出走しました。

 

8km地点で足の痛みは変わらなかったんですが、

速度の維持が難しくなりました。

おそらく足の出が悪くなったと思われます。

 

10km地点がスタート地点だったので躊躇なくリタイアしました。

初のDNFですが、

本番は11/5ですから。。

 

 

ツイッターのフォロワーさん達とのシューズ円陣。

 

f:id:Choei:20171001122238j:plain

 

ちゃうちゃうさんとお会いできたこと。

亀さんランナー のろのろ走る

 

ハマーさん、マッキーさん、コジローさんの応援。

TEAMハマッキーが楽しく走るで♪

 

f:id:Choei:20171001115111j:plain

(写真はハマーさんのブログから)

 

残念ながら今回はナースでなかった・・・

 

ぐわぁTを着ておられたブログを読んで下さっているという芳賀さん

 

沢山の方とお会い出来、

楽しく参加することが出来ました。

 

明日少し詳しく。

 

11/5は万全の状態でサブ3.5をε≡≡ヘ( ´Д`)ノします!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]