走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

チョコザップに悩む。。

パリオリンピックが終わりましたね。

次は2028年ロサンゼルス。

生きてるかな?(笑)

元気で生きているだろうと想像しながら、

より良い未来になるように頑張っていこう。

アスリートの皆さんも4年後に向けここから努力しはることだろう。

 

今仕事中にこんなことを書いているのだけど、

暇(笑) 本当に暇(笑)

昨日なんか店長もう上がって下さいと言われて、

マシュー誘ったからね。

付き合いのいい男で楽しかった(笑)

 

・・・

 

昨日まで5日連続で走って、

今日は休足。

明日も仕事前にお墓参りに行くことになったので休足しようと思う。

水曜日はポイント練習を予定している。

 

そうそう私の最寄駅(徒歩30分(笑))にチョコザップが出来た。

何度か入会しようと思いつつ家の近くにないし、

まあいらんか~と思いなおしを繰り返している。

それが最寄駅に出来た。

 

すぐに手が動いて入会ボタンをおしかけた。

まてよ? 私の主な目的はランニングマシンと腹筋をきたえるやつ。

ここまで徒歩30分。

外走ればいいし、

使うとしても朝雨降って走れなかった帰宅時にちょっと走ろうか?

という程度だろう。

腹筋だって家でやれば良い(笑)

そして一番の難関は貴重品だ。

仕事帰りには当然貴重品を持っている。

オープンロッカーしかないチョコザップでどうしようか?

駅にあるコインロッカーは300円。

そのたびに使うんだったら本格的なジムに入ったほうが安上がりだ(笑)

そんなことを考えて入会ボタンを押さなかった。

覗いてみたら3人くらいの人が利用していた。

 

結局まだ入会していないのだけど、

なんだかんだでまだ悩んでいる。

貴重品はトレイル用のリュックを持って行って背負えばいいか?

 

どうしましょ?

知らんがな(笑) ですよね(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村