走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報!】神戸マラソン抽選(笑)&昨日の飛騨高山ウルトラマラソンアフター第2弾!

神戸マラソンからメールが来た。

そっか今日は抽選結果が分かる日。

どきどきしながらメールを開く。

 

「MYページにログインの上ご確認下さい」

 

じらしやがる(笑)

 

ランネットのマイページへ。

ふんふん。。落選。。ふんふん。。

 

どういうことやねん!

と思いつつ、

冷静に考えてみると。。

まあ今まで一度しか当選したことないのだから、

昨年の当選は奇跡なのだ(笑)

そうは言いつつ。。

今年も当選すると思っていたのでショック。。

 

今シーズンは娘の大学受験があり、

年明けの大阪マラソンさえ当選しても走れない可能性がある。

なので年内。

加古川ラソンで記録を狙うとして、

11月に1本走りたい。。

 

福知山マラソンは駄目なのだ。

1度走ったことがありいい大会でまた出たいと思った。

ところがその翌年の11/23に義父が亡くなった。。

つまり毎年11/23に開催される福知山マラソンは参加が難しい。

福知山マラソンへの参加の可能性も残しつつ、

私がPBを出した大阪淀川市民マラソンにするか。

ただ公認コースじゃないのよね。

 

あ~~~~~~、

神戸落ちてしまったから悩まなきゃいけなくなった。。。。

ひ・ご・ろ・の・行い????

 

まあまた考えましょ。

 

 

昨夜の飲み会は楽しかった。

飛騨高山ウルトラマラソンアフター第2弾!

 

 

楽しく飲んで初めての経験をした。

 

帰り道、迷子になったのだ(笑)

 

ちゃんと電車乗り継いで最寄駅へ。

そこから徒歩30分。

いつも帰っている道だけどふと気づくと見慣れない住宅街へ。

大美野という高級住宅地があり、

ぺこちゃんの実家とか大きな家ばかりの地域。

普段は通らない道に自分がいることに気が付いた。

はは~ん。あそこを曲がり損ねてしまったんだな。

戻ればいいんだけど、

方向だけを頼りにぐんぐん進む。

徒歩30分のとこなのに15分余分にかかった。。

以前に、誰かが飲んで帰った時に迷子になったというような話をしていて、

笑って聞いていた覚えがある。

まさか自分がそうなろうとは(笑)

 

ここ1~2年で一気にお酒が弱くなった気がする。

飲み過ぎに注意しないと。

 

7/20は飲みまくるけどね(笑)