走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

リカバリー途上。。

昨日は朝12kmくらいを走った。

そのうち5kmをサブ4ペース。

最後は心拍数が閾値走なみにあがった(笑)

 

飛騨高山ウルトラから11日。

まだまだリカバリー途上。

 

午後から友人に訪問鍼灸に来てもらった。

朝起きた時に起こる左足の痛みは、

アキレス腱の付け根の炎症が原因。

つまりはアキレス腱炎ってやつだね。

 

鍼とお灸をしてもらってテーピング。

 

 

まあこれから梅雨に突入しそうやし、

休足を交えながら、

悪化しないようにしながら走っていきたい。

2週間後も鍼灸予約した。

 

メンテナンスしながら走力あげていけたらいいね。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村