走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

DA PUMP

今日は大雨。

休足。

まあもともと走る気なかったけど(笑)

明日か明後日ちょっと頑張った練習をしようと思う。

 

DA PAMP

我々世代はデビュー当時から知っている。

色々あってイッサが干されて(笑)

時を経て、

USAで再ブレークした。

 

あれだけ踊って歌って。

(口パクではなく)

あの事務所の人たちはすごい!

DA PUMP、荻野目洋子、三浦大知。。

 

それはともかく、

うちの妻はDA PUMPが好きだ。

グッズを買ったりコンサートへ行ったりということはしないが、

出演している音楽番組を予約したりして見るくらいには好きだ。

コンサートのDVDを買って見たりしていたこともある。

 

6月15日。

チケットぴあのサイトを見ていた。

緑黄色社会のライブ情報が目的だったのだけど、

ふとDA PUMPのライブツアーの情報が目に止まった。

見てみると大阪オリックス劇場、7月7日公演。

前売りチケット申し込み6/15が締め切り。

今日が最終日。

おー!

お金はコンビニ払いとかもあるのでとりあえずチケットを2枚抑えた。

 

帰宅後、

妻にその旨伝えて行きたいなら入金するよと伝えた。

母の日も誕生日もプレゼントなかったからどうかなと思って。

もう席はいいところではなく2階とか3階とかになると思うけどと。

 

行きたいという。

 

翌日、

入金した。

発券は6/30なのでまだ席は分からない。

 

帰宅後、妻に伝えた。

チケット2枚購入した。

1枚はママで、

1枚はママが好きな人でいい。

娘か息子、私でもいいし、友人でもいい。

誰とでもいいから楽しんでおいで。

 

翌日、

妻から、

パパ一緒に行ってくれる?

との返事。

了解! と答えた。

 

7月7日は仕事を15時で切り上げだな。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村