走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

左足の脛が痛かったので。。

仕事前、走り出したのだけど100mほどでUターン。

左足の脛に痛みがあった。

まあこれくらいならとそのまま走るつもりだったけど考え直した。

 

今月は250km走りたいと思い今日現在で約170km。

あと7日間。

長居ぐるぐるで30km以上走る予定なのでまあいけるだろうというペース。

 

カロリー消費と走行距離のためのジョグ。

目的がそれなので、痛い足で走るは愚かとUターン。

 

湿布をべたべた貼った。

 

 

今日と明日は休足する。

水曜日様子見て。

ポイント練習したいけど様子見て。

長居ぐるぐるではゆっくりしっかり走りたい。

 

今週は予定満載で、

25日(火) 息子と釣り~サビキ&タコ狙い

26日(水) 会社のBBQ(舞洲)~職員&家族参加。うちも家族参加。

29日(土) 長居ぐるぐる

 

仕事が閑散期でもあるしね。。