走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

自分のアホさを再認識。。

走ってきましたNAGAIトライアル。

 

自分のアホさを再確認出来たのが収穫です(笑)

 

予想通りのリタイア。DNFです。

 

走る前から右の股関節に痛みがあり、

走っちゃああかんのは理解していたのだけど、

ほら。。。アホだから。。。

 

それでも5.00/kmペースではなく5.15/kmペースで行こうと多少は自重して。

 

5.13 5.21 5.02 5.04 5.09

5.02 5.12 5.27 6.07 8.41

 

10.33kmでリタイア。。

右股関節に痛みが出て、

庇うようにバランスが悪くなったのでリタイア。

 

今、仕事しているのだけど立ち上がると股関節に痛みあり。

予想していた通りの結果(笑)

 

痛みを治して再スタートしたいと思います。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村