走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日はNAGAIトライアル30km。。

昨日は天王寺で3軒はしご。。

また飲みまくってしまいました。

年に3度くらい飲む友人2人。

コロナ禍で1年以上一緒に飲んでなかったので、

一気に取り返す勢いで(笑)

 

さて明日はNAGAIトライアル30kmを9時から走ります。

(午後から仕事)

 

状態が良くなくて、

現在5日連続の休足中。。

原因は右股関節の痛み →庇って走って腰に痛み 

現在は腰の痛みは劇的に回復中、右股関節は少し痛い。

 

明日は走ります。

走れるとは思う。

走った後の状態が心配。

 

走らん方がええのはそりゃそうですが、

走りたい。

5.00/km前後で行けるとこまで。

 

今の状態として、

15kmは行けると思う。

20km行けたら上等。

ハーフ超えたらそりゃ素晴らしい。

30kmはやめておいた方がいいかも(笑)

 

痛みがぶり返して、

1週間休足になったとしても走っておきたいと思う。

そう思っちゃう駄目な僕。。

 

1週間の休足で済めばグッド。

それ以上になるようならなんで走ったんやボケ! アホ! カス! プリティー

 

走ってる途中でこれはあかんと思ったら迷わずリタイアします。

ここでそれなりに走れたら、

10/30ロケットマラソン30kmでしっかり走って11/20の神戸マラソンを迎えれると思ってます。

 

まあ残り短いタイムを目指して頑張るフルマラソンと感じているので悔いないようにやってみます。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村