走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

来たよ。。

今朝は雨予報だったのでのんきに構えていたのですが4時起床(笑)

 

ぐだぐだして家事をしたら自由時間は1時間ほどになってしまった。

 

ストレッチ&体幹トレ(フィットネス)で20分ちょっと。

走れる時間は40分が限度か。

雨降りだしたかな? 外を見たけどまだ降ってない。

ならばということでジョグ&ウォーク。

 

4.67km 40.11 (8.37/km)

 

水曜日のダメージがまだあるけど、

明日には回復してるかな?

 

もし明日ポイント練習を入れれるなら、

土 閾値走+ジョグ 狭山池

日 120分LSD 長居公園

 

無理なら

土 ゆるジョグ

日 閾値走+ジョグ 長居公園

 

2月も自分の決めた最低限の200kmには到達できそう。

 

来たよ。

 

f:id:Choei:20210226134007j:plain



 

 

5.10~5.15/kmペースで走れれば3時間38分~41分30秒。

9時30分スタートなので15時には仕事へ行けるでしょ(笑)

今後のためのロング走の位置づけとして頑張りたい。

 

余裕があれば1週間後にはポイント練習をスタートできるだろう。

頑張り過ぎちゃったら2週間は我慢しなくちゃ。

 

3/20(土) 21時スタートで六甲縦走キャノンボールを走るのでしっかり疲れをとって故障しないようにしなくては。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村