走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

フルマラソン走れれば。。

起きたら5時30分だった。。

ちゃんちゃん(笑)

 

昨日のブログで閾値走やるようなこと書いてたけど、

走りに行く時間もとれずに休足。

起きて時計を見るのと同時に休足を決めた(笑)

ちょっと疲れてるな~と感じてぐだぐだと。

 

 

次の大会予定は12/20のかこがわみなもフルマラソン

このご時世。。追い打ちをかけるように第三波。。

湘南国際マラソンもフルから25kmへ変更されたそうですし、

中止になる可能性もあるだろう。

そうなったらそれで仕方ない。

それとともに今シーズンのロードは終了にしようと決めた。

 

じくじくと参加を狙っていたのが、

3/7大阪府連盟主催の大阪42.195kmフルマラソン大会。

3/14名古屋シティマラソン

でもやめる。

 

現在エントリーを狙っているのが、

3月の六甲縦走キャノンボール

4月の水都大阪ウルトラマラニック若しくは関門収容覚悟で奥三河パワートレイルに挑戦してみるか。。

6月の飛騨高山ウルトラマラソン

開催されればエントリーしたい。

もちろん大阪マラソン神戸マラソンもエントリーが開始されれば申込たい。

 

 

それらは先のこと。

かこがわみなもフルマラソン走れれば。。

 

開催されれば今シーズン最後のフル。

ここでは状態がどうであれスタートに立てたら、

PB更新を狙って走る。

4分45秒~50秒のラップをどこまで刻み続けれるか?

なんとかチャレンジ出来る状態に仕上げて挑みたい。

 

来週の水曜日か再来週の水曜日にそのラップで30km走をやる。

まずは今日寝坊して出来なかった閾値走を明日しっかりやっとこ(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村