走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ジョグをしながら色々考える。。

やはりきた。

やっぱりきた。。

筋肉つぅぅ。。。

 

4時に起床したが起きれず。

それでもえいやっと立ち上がり、

ゴミ出し、洗濯、そして3分フィット。

足に疲れが残っているのか、

ランナータッチの左右20回がきつい。

肩回りから首回りをストレッチ。

 

時計を見たら5時30分。

とりあえず外に出た。

山を走る筋肉とロードを走る筋肉は使い方が違うのね。

筋肉痛が気にならん。

すいすいーと。

キロ7分で(笑)

 

下り坂になると筋肉痛にビンビン響きます。

 

色々考えながら走ります。

明日は閾値走出来るかな?

出来そうだけど今夜はたんまり飲むだろうから日曜日かな?

来週からまたダイエット頑張ろうかな?

 

今日は仕事行ったらあれとこれをしなきゃあかんな。

 

トレランシューズ1足欲しいな。

まだいいかな?

 

子供達のこと。

そういえば今日は家内は免許書き換えだったな。

 

色々なことを考えていたらゴール(笑)

 

7.64km 53.33 (7.01/km)

 

今月の走行距離が289kmになりました。

300kmは超えますな~。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村