走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

絶賛筋肉つぅぅー!

4時30分起床。

 

少しぐだぐだして身体を起こすと絶賛筋肉つぅぅー! 腰も痛っぅ。。

 

原因は昨日の2時間ペース走。。。1時間30分も走ってないし鈍足だし。

それでもこのダメージ。。。

 

思い返すと先週もそうだった。

先週なんて7kmくらいしかもたなかったのに。

それでもすげ~筋肉痛で木金と休足した(笑)

土曜日には貧弱閾値走したんだけど。

 

そんなんで今日はとても走れる状態ではなかった。

明日はどうだろう?

距離を踏みたいと思ってる私。

でもこんなことでは距離は踏めない。

 

それでも週に2回のポイント練習はなんとかこなしていこう。

 

 

昨日は昼ご飯にカレーを食べたいとずっと考えていた。

たまたま大阪市の南の方で仕事をしていたので、

カレー伝道師マシューさんがオススメする南大阪NO1カレーを食べに行った。

車でお店が開いていることを確認し、

(過去に1度行った時は休みだった。ちょくちょく臨時休業するらしい(笑))

タイムズに車を停め、

いざ!

 

f:id:Choei:20200311133817j:plain

 

がび~ん。。。

 

がび~ん。。。

 

ちなみにマシューさんの紹介記事↓

manabu-cool246.hatenablog.com

 

結局、魅力屋で九条ネギラーメンを食べた。。

 

またリベンジに行かねば。

3度目の正直で。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村