走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

楽しかった昨夜と運の悪い本日。。

昨夜は3人会。

 

西九条制覇を目指して昨日は白熊商店へ。

 

f:id:Choei:20200829152747j:plain

 

そして飲んだ後はやっぱり〆パフェ

 

f:id:Choei:20200829154856j:plain

 

やっぱり友達との外飲みは楽しい。

そして二人の引き締まった身体を見て話しを聞いて、

負けておられんと闘志が湧きました。

 

9月、1カ月間禁酒します。

70kgだった体重、

ダイエットで65kgまで落としました。

ここ1カ月は維持すれば良しということで毎晩飲みまくっておりました。

 

おそらく64.5kgくらいまで落ちた体重も今現在は65kgくらいだと思われる。

9月中に3kg落として61kg台にします。

 

あと3日は飲みます(笑)

 

楽しかった昨夜。

 

・・・

 

今朝は4時起床。

身体は軽い感じ。

閾値走行くかな?

 

と思ったけど細かいトラブルがいくつか発生。

・ガーミンが見当たらない

・洗濯洗剤液がなくなっており補充→こぼす→そうじ

(いつも補充するのは私。。ぶつぶつ。。)

・トイレに3回行く

 

結局時間がなくなり、

6kmマイコース。

 

明日閾値走だな。。。

 

・・・

 

今日のお昼。。

 

f:id:Choei:20200829161518j:plain

 

車が店内に突っ込んできました。

ワイドショーや。。

幸いけが人なし。

 

f:id:Choei:20200829161628j:plain

f:id:Choei:20200829161700j:plain

 

通る人の視線は釘付けだし、

エアコンは付けれないし、

お客さんが来るはずもない。。。

 

今日、明日は処理だけでお店は休むしかない。

月曜日に窓枠の業者が来るようです。

 

もう帰ろ。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村