走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2km走+サラザール式インターバル⑤。。おわり坂にて。。

4時に起きて色々して準備。

 

さあどうするべ。

予定は2km走+サラザール式インターバル。

 

とにかく狭山池に向かってぽくぽく走る。

途中右ふくらはぎに2回ほど違和感を感じた。

これはポイント練習はやめておこう(うきうきしながら)そう思った(笑)

やめるが正解だとも思った。

でも残り1kmほどぽくぽく走ってみたが違和感はない。

 

どうするべ。。

 

狭山池到着。

 

とにかく行けるとこまで。

 

2km走じゃ!

設定:8分10秒(4.05/km)

4.07 しんどい。暑い。もうやめたい。どんどん遅くなってく。。

4.54 (笑)

 

2.01km 9.04 (4.30/km)

 

サラザール式インターバルはどうしよう?

300m×7本のインターバル つなぎは300m

 

足の不安もあったので坂道ですることに。

おわり坂。

 

目標は340mを130秒で。斜度約8%。

 

144 142 141 137 145 141 137

 

1本も達成できず(笑)

まあこのご時世。。声を上げてはあはあまで追い込めないし。。と言い訳(笑)

 

暑いからやね。うん。

 

設定どおりに走れたかが問題ではない。

実施したことが重要なのだ。

 

名言みたいにのたまわってみる(笑)

 

まあ涼しくなるまでバタバタと頑張ろう!

 

 

 

10kg減量大作戦! 51日目 8/4(火)

【食事】

設定カロリー:2043kcal 

摂取カロリー:1813kcal カロリー貯金:-304kcal(8/1~)

 

【運動】

走行距離:7.4km  

8月合計:33.31km(目標:220km)

朝:3分フィット ノーマル ランナータッチ左右15 首回りストレッチ

晩:なし

【体重】

目標:10/21 59.9kg 20%

スタート:6/13 69.9kg 25.8%

朝 66.4kg 23.1% 晩 測定なし

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村