走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は雨かな?

4時起床。

 

私の中では今週になって気持ちがマラソンシーズンになっている。

色々と頑張ろうと思ってる。

 

今日はゆるジョグ。

 

8.02km 59.53 (7.28/km)

公園での流し×5本

 

今日で今月200kmは超えた。

でも4日で100km走ったわけだから、

それ以外が少ない。。。

 

昨日、はりきって今週の予定を立てたのですが、

明日からずっと雨予報なんですよね(笑)

 

折角休みの水曜日ですが休足かな。

走りたいですけど雨がしっかり降ってたら走りません。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村