走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

リカバリーが大事やで。。。

今朝は目覚ましをセットせず。

もう最初から休足予定。

 

5時前に目覚めました(笑)

 

水曜日に30km走り、

昨日は6kmゆるジョグ。

 

ここ3年で私が学習したのはリカバリーが大事やでっちゅうこと。

(やり方知らんけど。。(笑))

 

ストレッチして、

それなりに食べてる←ダイエットは?

 

 

とにかく調子が上がってくるとポイント練習を入れたい。

走力を上げたい。

出来るような気がする。

 

ところがここに乗っかると。。。

故障する。。。

 

故障することが一番の遠回り。

故障なく走っていれば必ず走力はあがっていく。

 

まあそれでも故障するんでしょうが(笑)

 

今朝は走りに行かずに家の溜まってる手伝いを家族が寝ているうちにたんまりしておきました。

 

明日もゆるジョグ。

日曜日は10kmコースをジョグしようかな。

 

大阪マラソン、わくわくしてきた。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村