走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は走るで! 大阪30K。。

今日も雨。。

 

知ってた(笑)

 

 

ここ2週間を振り返ってみましょう!

 

9月

27(日) 坂道ダッシュ 狭山体育館×1 おわり坂×5 12.5km 

28(月) ゆるジョグ 10km

29(火) ゆるジョグ 6km

30(水) 岩本式サブ3.5卒検 ビルドアップ 5km×3 15km(4.38/km)

10/1(木) ゆるジョグ 6.5km

2(金) ゆるジョグ 6.5km

3(土) 坂道ダッシュ 狭山体育館×1 おわり坂×5 12.5km 

4(日)~6(火) 3日間休足

7(水) 5kmRP走 5km(4.48/km) 13km

8(木)9(金) 2日間休足

10(土) 大阪30K

 

ほんと~に、水曜日走っておいて良かった(笑)

 

腰、脇腹、右足。。。あちこちが悲鳴を上げだした時期だったので、

これだけ休足出来たことは良かったかも(笑)

 

明日の天気は。。。

まあなんとかなるでしょ。

信じてる(笑)

 

大阪30Kといえば、

あくまでも練習レースではありますがきちんと走り切りたいと思います。

(何せ4回連続完走出来てないですから(笑))

スタートラインでTATTAを忘れずに起動する。

↑ 山形丸ごとマラソン(オンライン)エントリーしています。

景品につられて(笑)

 

 

起動するのを忘れる可能性69%(笑)

誰か私を知ってる人、スタート前に山形とお伝え下さい(笑)

 

 

明日の目標は、

めちゃくちゃ頑張って走ろうというような心持ではない(笑)

 

5.00/kmのペーサーについていこうと思ってはいる。

調子が良ければ4.50/kmくらいではいきたい。

 

その後仕事だし、

大会も過密スケジュールなので余裕を残すくらいで終わりたい。

そう思っている。

そう思っている(笑)

 

往々にして思っていることとは違う結果が出たりするものだ(笑)

まあとにかく明日は楽しく大会形式の30kmを走りたいと思う。

 

雨は。。やむさ。。きっと。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村