走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

丹後ウルトラマラソンが近づいてきた。。

今日は休足予定の休足でした。

 

丹後ウルトラマラソンのゼッケン引換券も到着して、

いよいよという感じになってきました。

 

ラソン1年目。

初めて参加したブログ村の飲み会でし~やんに丹後ウルトラマラソンのことを刷り込まれ(笑)、

いつかは参加してみたいな~

と思っていた大会です。

 

とはいえ、

土日祝が休みでない私の仕事。

立ち上げたばかりの会社。

家族の理解。

などなど。。。

出たいとは思っていてもなかなか申し込むことが出来なかったこの大会。

 

前日、15時まで大阪市内で仕事。

仕事を社員に任せ丹後へ。

当日受付になるかな?

当日頑張る。

打上げ参加してホテルで寝て早朝に出発。

10時までに会社へ到着して仕事。

 

このスケジュールで参加することにした。

家族には、

4月の水都大阪100kmを申し込まず、

100kmはこのレースを走るから。

2泊3日家を空けるからと伝えてある。

(だいぶ前だから本当に伝わってるかは??? 恐怖。。。)

 

丹後は今年参加して今年で卒業できるように完走だけを目標に走る。

 

 

ここまでの走り込みは十分とは言えない。

けども故障がない。

 

当日苦しむことは間違いない。

でもそこは「折れない心」で頑張るのだ。

 

 

ラソンブログらしく1週間の予定を立ててみたい。

 

26日(月) 休足  →休足

27日(火) 7kmゆるジョグ

28日(水) インターミッテント走+ジョグ 20kmくらい

29日(木) 7kmゆるジョグ

30日(金) 7kmゆるジョグ

31日(土) 休足

9/1(日) 10km起伏走

 

雨なら簡単に休足してしまうし、

30日の夜は飲み会があるので31日は休足にした。

 

ちゃんとできるかな?

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村