走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

シーズン間近で少しづつ意識が高くなっているような。そうでもないような(笑)

まずは昨日のこと。

水曜日で仕事が休み。

 

週初めの予定ではインターミッテント走+ゆるジョグで約20km。

木曜日休足。

 

ところがちょっと予定が入り色々と計画を変更した。

木曜日の夜、

練習時間がとれそう。

しかもちょっと長く。

 

そして水曜日は1日雨予定。

水曜日は休足でもいいやということで目覚ましを掛けずに就寝。

 

5時起床。

やはり雨。

この日も色々と予定があるし、

やはり休足だな。

 

午前からお昼過ぎまで義母と買い物に出かけ、

雨の止み間に草ひきと木の伐採。

 

そして夕方、

息子をボルダリングの1時間のスクールへの送迎。

雨やんでる。

 

ということでその間少し走りました。

 

①7.09

②6.03

③5.29

④5.21

⑤5.14

⑥4.49

 

6.01km 34.07 (6.01/km)

ダウンジョグ 1.01km

 

リカバリータイム 23時間って出ましたね(笑)

だっふんだ!

 

 

今朝は安定の休足。

ストレッチ、腹筋、ランナータッチなど約15分。

ちゃんとパワーブリーズもしてますよ。

 

シーズン間近で少しづつ意識が高くなってきている。

ようなそうでもないような(笑)

 

 

今夜は17時過ぎには大阪城へ行けるかもしれません。

丹後前最後のロング練習。

できるかな?

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村