走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

私の休日。

3時30分。

目覚ましで起きました。

 

私は週一水曜日休みで働いています。

なので、

水曜日はロングを走りたい。

 

休みなのだからゆっくり起きて走りに行けば良いと思うでしょ?

 

そうはいかのきんたま・・・(不適切な表現を含むことをお詫びいたします)

 

 

週に一度の休みなので、

やらなければいけないことがいっぱいあり昼間走れるのは月に1度くらい。

 

例えば今日も、

月に一度の病院での定期受診。

私は睡眠時無呼吸症候群の治療を受けています。

 

choei.hatenablog.com

 

午後からは、

訪問鍼灸で体のメンテナンス。

子供の宿題を見て、

散髪に連れていく。

 

今日は家内は通常勤務なので、

朝8時過ぎに職場へ送り、

17時30頃迎えに行く。

 

ね。。

走る時間ないでしょ(笑)

 

夜?

 

週に一度だけの家族そろっての食事です。

 

その後?

 

お酒を飲むから走るのは子供達が私を敬ってくれるくらい難しい。。

 

ということで多少の雨なら走るつもりで3時30分に起きたんですが、

激しい雨音で戦意喪失。

 

 

今5時02分。

このブログを書いています。

 

アップするのはお昼前くらいになると思うけど、

家内を送って雨が止んでたら病院まで走るかも。

 

ちなみに私は堺市というところに住んでいて、

病院は羽曳野市の駒ヶ谷という反対側の端っこ。

往復したら25kmくらいはあります。

 

あ!

雨が止んだら走るという話ではないです。

走るかもしれないという話です。

まあ走らんでしょうね。

 

今月は水曜日に雨が降ることが多くて走行距離も伸びてませんが、

走っている日数は確保できているので焦らず積み重ねていけたらいいです。

と。。今日走らない。。罪悪感をなくすために書いときます(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]