走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日はユニバに行ってきました。

今日は目覚ましを5時30分にセットしていました。

走る時間はなくランオフ。

 

昨日の水曜日、

雨の中をたらたらと10kmほど走りました。

 ↓

 

choei.hatenablog.com

 

本来水曜日ポイント練習を出来なかったら木曜日に閾値走などしようと考えていたのですが、

それもせず。。

 

明日もゆるランで、

土日のどちらかでポイント練習を入れようと思います。

つまり今週は1回パスですね。

 

 

今朝ランオフしたのは昨日遊び疲れたからです。

 

家内も仕事休みで子供達も夏休みということで、

お昼からユニバへ行って来ました。

 

子供と家内は月に1度は娘の友達家族と一緒に行っていますが、

私は平日休みのため、

こんな機会しかなかなか一緒に行けません。

 

お昼から行って、

昨日楽しん出来たのは、

銀魂トークショー

「フライングダイナソー

「ドリカムのスペースファンタジーライド」←これ2回

娘(小6)と娘の友達と乗りました。

 

乗り物苦手な小4の息子は家内と、

ジョジョの奇妙な冒険

銀魂トークショー」←これはみんなで

ジョーズ」←息子大好き

 

そして夜は「ハチャメチャサマーナイトパーティー」

 

f:id:Choei:20170727154733j:plain

 

ユニバはいつ行っても楽しいですね。

 

その後みんなで食事をして帰りました。

 

そんな一日でした。

週末からはまたラン頑張ります。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]