走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

秋の最初のレースが決まった! 大阪マラソン!!  50Tシャツのレースデビュー戦や!!!

8月に入って2日。

 

まだ走れず。

違った! 走らず。。

怠けてます(・ω・)ノ

 

 

明日いっぱい走ります。

 

そんなこと聞いてない?

そうですよね。

 

興味があるのはこれですよね↓

秋の最初のレースが決まった! 大阪マラソン!!

 

 

はい。

大阪マラソンは募集開始日に募集しました。

抽選結果は↓

大阪マラソンの抽選結果と暗峠マラニック回走録 後編 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

落選!

 

 

そして再チャンスのeo光大阪マラソン出走権プレゼントに応募。

抽選結果は↓

大阪マラソンのeo光出走権プレゼントの結果と神戸マラソンの結果。果たして秋のレースは・・・ - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

落選!!

 

 

神戸マラソンまで一緒に落選しとるし・・・

 

再抽選の話もなにもない。。。

 

 

終わった。

 

今年の大阪マラソンの日は仕事頑張る!

 

 

10月30日は私の誕生日。

 

 

当ててよ~事務局。。

 

 

そして今日、

一通のメールが・・・

 

f:id:Choei:20160802140442j:plain

 

家内にラインしたら、

息子が走りたければ走ったらいいよとのこと。

 

 

小3の息子とは2年連続で堺シティマラソンのファミリーランを走っている。

 

choei.hatenablog.com

 

あと、私のブログを定期的に読んでくれている全国の3人ほどの素晴らしい方々(世の中では物好きとも言われている)は、

私がたまに息子とランしているのを知ってくれているだろう。。

 

早速息子に電話してみた。

 

 

めっちゃ嬉しそう!

子供は完走メダルもらえるんやって!

といったらウォ~!と叫ぶ声が聞こえた(笑)

 

単純すぎる(ノД`)・゜・。

誰の子や?

 

わしの子やん。。

あ~あ~あ~。。。

 

 

今日から3カ月、

彼はわくわくして過ごすだろう。

 

 

いよいよ出陣の時↓ 50Tシャツ!

f:id:Choei:20160724124357j:plain

 

息子とペアで買った50Tシャツ。

 

これを着て息子と大阪マラソンのゴール手前から1.2㎞走ります。

つりみたいなタイトルで申し訳ございません(T_T)でも嘘は書いてない(笑)

 

 

10/30。

 

大阪マラソンが落選した時点で、

仕事をすることに決めておりました。

 

※注意※( )内は心の声なので決して読まないで下さい。

 

(仕事前にちょっとブログ村の陣地にあいさつに行って、仕事行こうかな。アフターの時間には間に合わないけど、うまく連絡とれれば仕事後、二次会、三次会しているとこに顔出せるかもしれん。なんてことをひそかに考えていたけど、家内にはもちろん言えんし、こんな都合のいい顔出しはかえってひんしゅくやろな~と心の中で思っていた。あくまでも心の中。読んだらあかんよ)

 

 

本当はサトさんが頑張りはるボランティアにも興味があった。

いつも大会でサポートしていただけるボランティアの方には感謝が尽きない。

私もお返ししたいが、今はなかなか土日の休みがとれなく難しい。

今回も無理やなと諦めた。

 

 

でも今日、新しいプランが出来た。

 

10時~12時くらいまで私の家族で応援。

(私は50T着て、ぐわぁバイザーで応援する予定)

12時過ぎからゴール地点のうまいもん市場で昼食。

ゴール地点近くで応援。

息子とファミリーラン。

スーパー銭湯へ。

 

 

ただ一つ問題が・・・

去年の大阪マラソンの日、子供達の学校は授業参観やった。

 

今年もそうなったら、応援にはいけなくなるな~

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]