走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソンのeo光出走権プレゼントの結果と神戸マラソンの結果。果たして秋のレースは・・・

今日は休足。

6月の走行距離は250kmで終了。

 

 

300㎞走るぞ! とスタートしたのですが、

遠く及ばず・・・

 

 

これは次のレースが決まっていないから、

気合いが乗ってこないんじゃないかな。

 

きっとそう。

 

 

ということで、

早く出走レースを決めなきゃ。

 

 

今日は2つの抽選発表の日。

 

 

本日出社後、

メールを開く。

 

そっと開いてみる。。

 

f:id:Choei:20160630125732j:plain

 

 

 

はい、

私は大阪マラソン走れません!

 

てやんで~、ば~ろ~、ちくしょ~。。

 

 

まだ神戸があります。

しかも私は人より2倍の確率で当選が待っている。

 

初出場枠での抽選。

本抽選。

 

これは期待大!!

 

 

まずはメールを探す。

 

まだ来てない。

 

ジョグノートで仲良くしてくれているMさんからLINEが届く。

当選の知らせ!

お~!

 

お互い大阪マラソン落選したときに、

神戸でお会いしましょうと誓い合った。

 

よし、ランネットまで見に行ってくる。

 

 

どきどきしながら開く。

まあ大丈夫やろ~。きっと当たってるさ。

 

 

どきどき・・・

 

 

クリック。

 

 

 

f:id:Choei:20160630130355j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ありえへん。。。

 

 

 

すぐに福知山マラソンの公式サイトへ。

お~、まだ募集している。

 

 

申し込み完了。

 

ただ祝日で家族全員休みの貴重な1日。

 

これから家内の説得がまっている・・・

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]