走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2024年家族旅行姫路紀行⑥たつの市の旅館にて。。

今朝は雨やろなと思いつつも4時起床。

振ってない? 行けそうやな。

8月最後、閾値走行ったろやないかい!

 

走り始めてすぐにどしゃぶり(笑)

Uターン(笑)

走行距離360m

 

っちゅうことで8月終了。。

振り返りはまた明日かな。。

 

 

 

2024年家族旅行姫路紀行⑥たつの市の旅館にて。。

 

2024年家族旅行姫路紀行①どこ行く?

2024年家族旅行姫路紀行②旅程が決まる。。

2024年家族旅行姫路紀行③出発!

2024年家族旅行姫路紀行④大塚国際美術館。。

2024年家族旅行姫路紀行⑤旅館へ向かう。。

 

 

旅館に到着。

早速浴衣に着替えて温泉へ。

 

 

天気が良ければこんな景色が見れたはず。。

 

 

残念ながら雨。。

ただ温泉は温めのお湯でゆったりと入れた。

 

お風呂から上がると、

メインイベントの晩御飯だ。

 

1階の個室に通された。

 

バーン!

 

 

お品書きだ。

 

 

料理はかなり課金して(笑)通常より量がかなり多い。

 

 

和食ということで最初から日本酒。

ひれ酒を頼んだ。

 

 

マッチで火をつけるとこまでがひれ酒(笑)

 

 

名物の鮎は美味かった。

今まで食べた中で一番だったかも。

他にも(お品書きの通り)色々食べて沢山飲んだけど写真がない(笑)

 

最後のたこご飯は食べきれず、

おにぎりにしてもらった(4個)。

 

部屋に戻り、

私は今度はビールを飲みながらみんなでワイワイと。

 

翌朝、

走る気まんまんで早起きしたが雨。。

部屋でみんなの寝顔を見ながらちまちまと携帯をいじる。

そうこうしているうちに雨がやんだ。

もう走る気力はない(笑)

 

みんなまだ寝ているので散歩に出た。

 

 

下駄で海沿いを歩く。

なにもない(笑)

 

部屋へ戻ると妻が起きていた。

温泉へ行く。

 

部屋へ戻り子供達を起こす。

 

さあ朝ごはんだ。

朝ごはんも個室で食べる。

 

 

家族で旅行したな。

旅館で懐石料理と美味しい朝ごはん食べたな。

こんなちょっとしたことが、

きっと子供達の脳裏に刻まれて、

思い出として残ったりするんだろうな。

そうじゃなきゃ寂しい(笑)

 

さあ今日は姫路観光!

雨もやんだしいい感じ。

 

つづく

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村