走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大会後のようなダメージ。。

昨日ハーフの距離を走った。

5.15~20/kmを目安に。

まあ18kmで激沈したのだけど。

 

走り終わった後、

ガーミンさんに表示された回復時間。

 

4日。。

 

まあいつものガーミンさんのご乱心であろうと気にしてなかったのだけど、

その日の午後、今朝の状態を考えると。。

ガーミンが正しい(笑)

 

筋肉痛。。

大会後のようなダメージ。。

衰えっぷりを再認識(笑)

 

昨日の夜、娘のECCの塾の送迎間に4km歩いて、

今朝はストレッチのみ。

 

金・土とゆるジョグか散歩して、日曜日にポイント練習を入れたい。

もちろん仕事なので5kmを少し速いペースで走れたらと思う。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村