走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

18km走る予定が。。

コケちゃいました(笑)

 

飛騨高山までの予定。

本日18km

土日各10km

水曜日7km

本番!

 

こんな感じの計画で本日18km。

結果

 

12.23km 1.24.25 (6.54/km)

 

本番想定してYURENIKUI POKKE初使用。

(また所感書きます(笑))

マジックスピード2

(本番で履いてサヨナラするシューズ)

 

18km走るつもりで緑道へ向かったのだけどコケちゃいました。。

 

心折れて10kmコースへ。

途中で心が復活(笑)

でも時間切れでおわり坂だけ追加。

 

しゃーない。。

 

帰宅後シャワーを浴びて家事と子供&妻の送迎をして、

義母と北野天満宮を経て京都嵐山へ。

嵐山に住む親せきのおばさんの家へ。

渡月橋から徒歩5分のとこ(笑)

1か月前になくなったおばさんのお父さんの仏壇に手を合わせる。

お昼ごはんをご馳走になった。

(美味しいものご馳走になったのでまたたけおき風にブログで紹介する予定)

 

しっかり回復させて飛騨高山は完走したい。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村