走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

飛騨高山ウルトラマラソンまであと2週間。。

飛騨高山ウルトラマラソンまであと2週間。。

 

今日と明日は雨予報なので走らん(笑)

 

水曜日は義母と京都の嵐山の親戚の家へ行く。

亡くなったおじさんの仏壇に手を合わせに行く。

有名な渡月橋から徒歩5~6分。

観光客多いからな~。車でたどり着けるか?

その後はお礼参りで北野天満宮へ。

朝は走る時間が少しとれそうなので起伏ありの18km走をする予定。

 

木金休足

土日各10km

あとはしっかりとフレッシュな足へ。

 

そんな感じで考えている。

 

飛騨高山今年も土曜日の午後14時までには行けそう。

昨年は飛騨大鍾乳洞へ行った。

 

すごくよかったので今年も行ってもいいなと思うけどそれでは芸がない。。

 

今年はこちらへ行ってみようかな?

 

 

ホテルで荷物預かってもらって、

前夜祭(仲間内)の前に寄ってみようかな。。

私もという方いたらご一緒しましょう。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村