走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

POKKE YURENIKUI。。

ロング走から2日。

思ったよりダメージが抜けてきている。

いやまだ走るのは無理やけど。

3日間は走るまいと決めてたけど、

明日は少し走ろうかなと思う。

月、火と雨予報だし。。

まあ6kmくらいをちょろちょろと走ったり歩いたりしようかな。

 

さて飛騨高山ウルトラマラソンまであと15日。

遠征だし旅行気分でわくわくしてる。

走ってるときは地獄が待っているんだけど(笑)

 

飛騨高山に向けて、

前から興味があったけどぎりぎり耐えていたものをぽちった。

 

ガンバフンバのお店の商品。

最初の売り出しの時、

迷って迷って買わなかった。

売り切れて、

また出てきた感じかな。

 

 

こちらはベルトタイプじゃなくてパンツみたいに履くタイプのもの。

 

今使ってるボトルポーチがそろそろ寿命。

リュックタイプはいいけど、

10時間とか走ると背中に汗疹が出来るんだよね。

これ、

ボトルも入るようだし、

携帯、補給食、小銭や保険証などウルトラを走るうえで最低限持ちたいものは入りそう。

前後にゼッケンもつけれるのがいいね。

 

本番前に1度つけて走ってみようと思う。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村