走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日の姫路城マラソン。。走ってない(笑)

昨日は姫路城マラソンだった。

私は走ってない(笑)

 

姫路城マラソンは素晴らしい大会だ。

関西のフルマラソンの中ではタイムが出やすい大会でもある。

沿道からもたくさんの応援をもらえる。

私は走ってない(笑)

 

2019年私は姫路城マラソンを走った。

熱い熱いレースをした。

暇な方は読んでみて(笑) ↓

 

2019姫路城マラソン回走録②前半戦!

2019姫路城マラソン回走録③中盤戦!

2019姫路城マラソン④回走録~後半戦!

 

今回、名古屋から(単身赴任先)えいさんが出走されると聞いた。

マシューさんより、

アフターに来ないか? とのLINEが前日に届いた。

宴会がはじまった時間は私は門真市で仕事をしていた。

その後、大阪駅前の第四ビルへ向かう。

 

 

メンバーは、

えいさん、マシューさん。。。あと一人。。。おったような。。。あ。。。リアムさん。

早い宴会と思ったけど速い人ばっかりやん。

そりゃ、早いは。。

 

サブ3を達成したえいさん、マシューさん、

20何キロかでリタイアしたリアムさん。

そりゃ風呂入ってもこの時間やわ(笑)

 

みんな酔っぱらってると思って、

私も気合を入れてテンション上げて合流したんだけどみんなテンション低。。

そっかそっかフル走った後やからね(笑)

 

えいさんはナイスガイでした!

 

(写真は自粛(笑))

 

 

えいさんの電車の時間まで、

4人であんなことやこんなことを沢山話しました。

飲み会は楽しいね!

 

えいさんと。。。。あと。。。。そうそう。。。リアムさんとお別れして、

私とマシューさんはなんばへ。

 

沖縄料理の店。

 

 

食べかけのにんじんしりしり

ミミガー

ソーキ

沖縄そば

 

沖縄で仕事してるハマーさんを思い(今は大阪(笑))、

ハイボール泡盛を飲んだ(笑)

 

マシューさんとも随分久しぶりだったけど、

(セプテンバー駅伝以来)

相変わらず楽しい男だ(笑)

 

そして今朝。

ちゃんと走ったで。

仕事前に10km。

色々気づきもあったのでそりゃまた明日のお楽しみ(笑)

 

ほな。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村