走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

どないなってんねん( `ー´)ノ

連日のハードスケジュールと肉体労働。

今朝は4時に起きて走る予定にしていたけど、

目が覚めたら6時。。

なんでやねん( `ー´)ノ 

だれやねん( `ー´)ノ

どないなってんねん( `ー´)ノ

 

こんなことめったにないから余程疲れていたんやろな。。

ということにしておく(笑)

 

今日は書くことないなと思いつつ、

昨年の2月は何してたのか過去のブログを覗いてみた。

30km走ってたわ。

30.01km 2.27.00 (4.54/km)

しかも5分きっとるし(笑)

 

今の私なんぞ5分カットで5kmも走れんと思う。。

遠い目。。(;´Д`)

 

とにかく飲もう(笑)

 

今日は姫路城マラソン

 

えいさんとも会いたいし、

さっさと仕事を切り上げて後は任せて飲みに行こう(笑)

 

明日は死んでも走る。

死んだら走れん(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村