走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

7月の振り返りと8月の目標。。

ラジオ体操第一

首の体操

ラジオ体操第二

ランナーズタッチ 左右20

腕立て伏せ 20

 

時計を見たら走れる時間は35分。

8月最初のジョグは、

 

4.75km 34.57 (7.21/km)

 

明日はポイント練習出来るか?

やったろやないかい。

知らんけど(笑)

 

 

7月の振り返りと8月の目標

 

暑い。

とにかく暑い7月だった。

まあ8月も暑いのだけど(笑)

 

★走行距離★

目標 250km

結果 213.15km

 

20日まで順調に距離を踏んでいたのだけど、

21日に左足脛に痛み

そこから5日間走らずで目標未達。

でもね。故障を回避したと思うので◎

 

閾値走★

設定:4.36/km

4回チャレンジ。。。1勝3敗。。。

暑さが。。

暑さが悪い。。ということにしておこう(笑)

 

 

★ペース走★

2回チャレンジ

0勝2敗。。

暑さが。。

暑さのせいだ。。。ということに(笑)

 

 

★ロング走★

 

7/12 34.1km

よなきや(定休日)ラン

河内長野駅~関西サイクルスポーツセンター滝畑ダム蔵王峠~堀越癪観音~よなきや

 

7/29 35.0km

長居ぐるぐる

 

つらかったけどめっちゃ楽しかったし◎

 

さあ8月!

 

★目標走行距離★ 250km

 

★今の閾値走★ 4回

全部成功させるで! まずは明日。。。考えると屁が出そう。。

 

マラニック

8/11 よなきやラン 33km

【ゆる募】よなきやラン!

 

★ペース走★

30km 5.30/kmペース

 

9/3のセプテンバー駅伝、

4kmをしっかりと走れるように閾値走頑張る。

 

9/30のランナーズトライアル30km。

5.00/kmで走れるように、

今月はまず5.30/km、

そして来月初旬に5.15/kmとステップアップしていきたい。

 

このように意気込みはもりもりですが、

さてさてどうなることやら。。