走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

5kmPB

昨日のお話です。

 

シーズンに向け、

いつも早朝の暗いうちに走っている私は日が出ている時間に走ることになれておく必要があります。

 

ということで、

休日だった昨日は9時スタート。

 

f:id:Choei:20170928151920j:plain

 

 

太陽が暑いですなー

1.5kmほどアップジョグをして、

閾値走(4.30/km)のつもりでスタート。

 

f:id:Choei:20170928152042j:plain

 

早朝と違い、ペースが上がりやすい。

5km閾値走のつもりが、

 

f:id:Choei:20170928152100p:plain

 

PB更新という結果に。

 

調子に乗ってると故障しそう。
実際に右膝が痛んで、
ダウンジョグもそこそこに帰宅。

 

今日は休足したんですが、

多少痛みが残っております。

 

10/1は大阪30kがあります。

 

明日、明後日も休足しようかな?

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]