走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

えむさんからのお誘い。。

おーい! マシューさん! じぇーてぃーさん!

 

美女からのお誘いだよ~!

 

mrun.blog.fc2.com

 

えむさんからのお誘い、

断る度胸はないよね~(笑)

 

私はさっき申し込んだよ! ←なんでやねん( `ー´)ノ

 

迷いに迷って。。

100kmはやめて6時30分スタートの70km。

というかさっきまで全く申込む気なかったのに、

えむさん恐るべし!

 

飛騨高山に向けて、

たこ焼き食べながらミックスジュースを飲んで70kmのロング走するのも悪くないなと思っちゃった(笑)

ここのミックスジュースはちゃんとミキサーで作るんやで。

 

マシューさんとじぇーてぃーさんも参加するんだろうな~(笑)

 

・・・

 

一昨日、大阪マラソン3週間と4日前ということで、

ということがどういうことか分からんけど(笑)、

とにもかくにも30kmペース走をした。

 

昨日、今日と二日間休足。。

 

走りに行かなきゃという思いにもかられてそれなりの時間に起きたのだけど、

ダメージを考えて休足しちゃった。

左足首~ふくらはぎ、右股関節と湿布を貼っている。

 

今までなら不安からか閾値走なんかしちゃって故障の原因を作ったりしてたのだけど、

年を重ねて身体も無理が出来なくなってきたし、

経験も重ねて故障を回避できるような取り組みが出来ればと考えるようになった。

 

明日はどんな状態かな。

走ることは走る。

ゆるジョグになるか閾値走になるか明日にならなきゃ分からない。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村