走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ダメージが残ってる。。

左の足首周辺と腰が痛い(笑)

いつもどっか痛いがな(笑)

3日前の30kmペース走のダメージがまだある。

 

今日は閾値走が出来たらなと思っていたが、

NOZAWA論外(笑)

 

10kmを90分かけてたらたらと。。

 

明日も状態次第だが、無理はしない。

あかんそうならゆるジョグ。

月、火もそんな感じで次の水曜日は15km~ハーフを4.45/kmで走ろうと思う。

ちなみに昨年の同日はハーフ走をしている。

記録はこんな感じだった。

21.11km 1.39.54 (4.43/km)

 

状態としてはおそらく昨年と同じくらいまでは上がってきていると思う。

 

もう一つ比較すると、大阪マラソン3週間と4日前。

昨年 27.02km 2.10.24 (4.50/km)

今年 30.01km 2.27.00 (4.54/km)

 

それで昨年の大阪マラソンはどうだったかというと、

直前になって無念のエリートのみの参加となった。

我々にとっては事実上の中止。。

もうあれは魂を抜かれた(笑)

 

まずはダメージからの回復ですね。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村