走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

奈良マラソンまであと3日! もう走らん。。

奈良マラソンまであと3日!

 

昨日の午前中にレースペース走よりちょい速で5km走った。

5.03km 23.26 4.39/km

 

午後から訪問鍼灸に来てもらって、

不安な右足と腰回り中心に施術してもらった。

 

夜、娘の英語塾送迎の間の時間で狭山池をゆるジョグ。

施術したところをほぐすように7km。

狭山池はライトアップされていて、

今年はさやりんたちがマスクをしていた。

 

f:id:Choei:20211209114431j:plain

f:id:Choei:20211209114451j:plain

f:id:Choei:20211209114514j:plain

f:id:Choei:20211209114532j:plain

 

今朝も4時に起きてゆるジョグ。

 

7.17km 58.50 (8.12/km)

 

明日と明後日はもう走らん(笑)

土曜日の仕事が予約でいっぱいなのが気になるけど、

とにかくフレッシュな状態に戻していく。

 

当日は朝3時30分起床で奈良へ向かおうと思っている。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村