走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

まさにぐだぐだ。。

昨日のことから。

 

昨日は5kmをキロ5カットで走る予定で狭山池へ行きました。

 

アップジョグしてスタート。

2km走ったところで大雨。。

風邪をひくのもあほですから撤退。

 

5km

 

12月走行距離(目標250km)

実績:115.235km

 

ただ。。

雨が降らなくても5km走れなかったかも。。

それくらいに身体全体が不調です。

 

ここ数日下痢が続き、

身体はあらゆるところがガチガチで痛みもある。

 

午後から訪問鍼灸に来てもらった。

 

f:id:Choei:20191219142031j:plain

 

f:id:Choei:20191219142050j:plain

 

痛みの強い腰と足。

 

鍼にお灸が刺さってます。

これぞまさしく鍼灸(笑)

 

そして今朝身体をほぐすためにジョグをしようと思ったのですが、

起きれず。。

 

まさにぐだぐだ。

 

でも加古川ラソンでは今出せる力で頑張る。

 

サトさん、ネムネムさんのサブ3見れるかもしれんし、

あっくんも絶好調そうだし。

折り返しでエールを送りながら快走の後押しをしたい。

 

私は私の出来るレースをする。

 

いつか熱い走りができる日を夢見て。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村