走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

奈良マラソンまであと2日! 結果にはこだわらない。。

奈良マラソンまであと2日!

 

当日は3時30分起き5時出発なのですでに準備万端(笑)

 

当日のウェア。

f:id:Choei:20211210125421j:plain

 

シューズはアシックスマジックスピード。

厚底で行ってみます。

 

いつも1個か2個はあまる補給食。

 

f:id:Choei:20211210125724j:plain

 

 

結果にはこだわらない。

 

目標はある。

その目標を達成する、

若しくは近づくために一生懸命走る。

 

結果は時の運。

身体の状態、天気、コースなどなど。。

 

出た結果を受け入れる。

 

自分でコントロール出来るものが一つある。

気持ち。

気持ちだけは最後まで切らさず、

折れない心で頑張る。

 

目標はグロスでのサブ3.5。

狙えるだけの状態にはあると思う。

 

知らんけど(笑)

 

ともかく。

当日、全力を尽くして走るだけ。

 

そして、

楽しく飲むだけ。

 

そうすれば、

楽しかったな~と後から言える。

 

結果にはこだわらない。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村