走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今朝は445ジョグですよ。。

どーもおおきに、Choeiです。

 

今朝は445ジョグですよ。

445をジョグと思い込んで走るのです。

そうすると445がジョグになるのです。

 

知らんけど(笑)

 

 

前回は5kmで終わったので、

今日は最低6km、出来れば10km。

あわよくば15km.

 

狭山池へ行くのです。

 

アップジョグ

3.91km 29.59 (7.40/km)

 

さあ445ジョグの始まりです。

 

440 446 456 456 459

 

おしまい。。。DETH

 

5.11km 24.52 (4.52/km)

 

殺人的な暑さでしたね。。

体感として10秒から15秒/km遅い感じ。

途中1度止まってしまったし。。

心拍上がりすぎ(笑)

 

この後、距離を稼ぐことはやめました。

暑い中、疲れをためる必要ないからね。

明日もう一度、仕事前に同じメニューでリベンジします。

 

じたばたして秋にいい走りが出来るように頑張るのです。

 

だうんジョグ自宅まで 5.03km

 

まいどおおきにChoeiでした。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨夜の体重 68.6kg 21.4%

今朝の体重 68.8kg 23.7%