走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は休み! 姫路城マラソン4日前! 5kmペース走! 絶不調(ー_ー)!! メンテナンス! 準備!

今日は休み!

 

1/16(水)に休んで以来。。。

実に6週間ぶりの休みだ。

仕事はあるのだけど、

休みを取らないとその他色々が回らない。

(日曜日も姫路城マラソンで休むのだけど)

 

 

4時起床。

姫路城マラソン4日前。

最後とも言える調整ラン。

 

ポクポクと狭山池へ。

雨上がりで温かい。

ジャージいらんかった。

 

アップジョグ 狭山池へ

4.27km 35.17 (8.16/km)

 

 

さあ5kmペース走。

びしっときめて、

姫路城へ向かう!

 

設定ペースは4.50/km付近。

 

① 4.54

~あれ~? 速くなり過ぎないように注意はしていたけど。。4.50はカットしていると思っていた。。

 

② 4.56

~あれあれ~?? 上げたつもりなのに上がってへん。。暑い。汗が出てる。

 

③ 5.00

~あれあれあれ~??? 調子悪い。体が重い。。

 

④ 5.08 ⑤5.47

~激沈したつもりもスピードを落としたつもりもないのに落ちていく。。AKS(あかんすぎる)

 

5.01km 25.49 (5.09/km)

 

どないなってんでしょ?

身体が重すぎた。

体重&疲労???

 

まあとにかく今日が本番だったら終わっとった。

って考えれば今日で良かった。

 

ダウンジョグ

3.83km 33.30 (8.45/km)

 

キロ8すら切れない。。(笑)

 

 

明日休足の予定でしたが、

ジョグ+WSをすることにします。

あと4日。

疲労をしっかり抜いて調子を上げていく!

 

やるっきゃない!

 

 

 

本日これからの予定は、

 

→洗濯

→8時15分 家内を仕事へ送る 

→羽曳野の診療所へ定期受診を受けに行く

→11時 散髪

→買い物に行く

→昼食

→屁をこく

→13時30分 訪問鍼灸で身体のメンテナンス

→灯油を買いに行く

→16時30分 息子のクライミング教室

→19時 帰宅

→夕食

→屁をこく

→息子と銭湯へ

→姫路への準備

→屁をこく

→試験勉強している娘の頭をなでる

→布団の中で屁をこく

→臭さに悶える

→寝る

 

今シーズン最後のフルマラソンへ。

体重、練習量不安。

さてどうなることやら。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

減量挑戦22日目 2/19 火

体重 68.5月kg (69.9kg⇒目標60kg) 23.8%

食事 2270kcal(目標2400kcal)

運動 3520歩 休足