走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソンにエントリーした。。(抽選だけど)

先ほど大阪マラソン申し込みました。

もちのろんで抽選だけど(笑)

そして落ちるとは1mmも考えてない(笑)

 

それはともかく開催されるかどうかは神のみぞ。

 

これまでに申込または確定している大会。

 

10/9  京都一周トレイルグランドトラバース 55km ←延期になってこの日開催予定

10/31 金沢マラソン フル ←開催されるのか?

12/12 奈良マラソン フル ←3カ月後、日本はどういう状態なのでしょう?

12/18 比叡山国際トレイル 50km ←5月の大会が延期でここに入る予定

2/27  大阪マラソン フル ←NEW!

 

フルマラソンのスケジュール的には最高!

大阪マラソン抽選やけど)

比叡山がしんどそうだけど5月後半の暑い中走るよりはいいかとも思う。

年明けは仕事頑張らなくちゃいけないので1本だけとは思ってる。

やはり一番走りたい大阪マラソン

(抽選やけど)

万が一、億が一、兆が一、京が一。。。

大阪マラソン落選するようなことがあれば、

地元の泉州国際か抽選ではない篠山マラソンか。

 

書きながら思う。

ちゃんと走れるように練習しないとね。。

 

・・・

 

今朝は4時15分起床。

昨日は色々あり寝たのが12時くらいだったからちょっとつらい。

だいたい私が寝るのは11時くらい。

 

大量のゴミを出し、

(おじさん家の草むしりのゴミが大量)

洗濯、洗い物をして今日はストレッチ&体幹エクササイズはなし。

雨がふっていたのもありぐだぐだしていたので残り30分。

 

小雨降る中お散歩ジョグ。

ペース走を18kmで激沈した水曜日、

今朝もまだダメージが残っている。

しっかりと練習せねば。

それでも3km歩いたり走ったりしたらだいぶ解れた感じ。

 

明日は閾値走をしたい。

できるかな?

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

8/24の体重:朝69.8kg 夜70.2kg

目標体重:64.9kg

昨夜の体重:測定なし

今朝の体重:69.1kg 24.9%