走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

こりゃ~雨が降るぞ!

4時に起きた。

雨の音。

今日は雨予報だった。

最近作ったマイルールでとにかく15分以内に布団から出る。

 

今日はゴミの日なので家中のゴミを集めて回るために動き出す。

日曜日の比叡山トレイルの筋肉痛がほとんどない。

こんなに筋肉痛が少ないと言うことは強くなってる?

まさかの2日遅れの筋肉痛???

ありうる~(笑)

 

ゴミを捨てに行く。

雨降ってるけどウインドブレーカー着て走ろうかな? ←真面目か!

 

とにかく部屋に戻り洗濯機を回してストレッチをする。

その後は体幹エクササイズ。

毎日ちょっとづつの体幹レーニングだけど、

なんだかんだ続いていて、

少しは効果が出ているんじゃないのかなと思っている。

 

時間は1時間ある。

走るか!

 

やはり筋肉痛はほとんどない。

ただ足が重い。。

ちなみにお腹も重い(笑)

財布は軽い(笑)

 

それよりも雨の中を走ろうなんて、

今までの私では考えられない。。

雨? 休足! 罪悪感なくて最高! ちょべりぐ!

そんな私が雨の中走るなんて、

こりゃ~雨が降るぞ!

もう降ってる(笑)

 

ところが走り始めた途端小ぶりになり雨が上がった。

やはり日頃の行いが良いに違いない(笑)

知らんけど(笑)

 

10kmコースに行こうと思ったけど、

やはり足が重くて7kmコースに変更。

 

今日も心拍数120~125を意識してのマフェトンラン。

なんだか考え事を沢山してしまい上手く心拍数を揃えれなかった。

 

7.33km 53.30 (7.17/km)

 

明日は先週に続いて30kmをやりたいと思う。←真面目か!(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

4/12

月間走行距離:125.81km

歩数:9060歩

体重:測定なし