走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

Virtual UTMF6日目。。

昨日は身体が軽い感じがすると書いたのだけど。。

 

今日はめっちゃ重い。。くそ重い。。(笑)

朝起きた時から疲労感ありありで、

ストレッチと体幹エクササイズをして狭山池へ向かった。

 

狭山池への3.8km。。

全く足が動かん(笑)

昨日と比べて㌔1分以上遅い。

心拍数も全く上げれない。。足が動かないから上げれない。。

 

なんとかかんとか狭山池到着。

心拍数を125まで上げるのに苦労。。保つのに苦労。。

つまり心肺機能的には余裕があるのに足が動かせないから心拍数が上がらん。

そういうこと。

 

狭山池で心拍数120~125の区間

6km~9km

6.34 6.44 6.33 6.43

 

自宅までの帰路は歩きも混じった。。

昨日感じた身体の軽さはなんだったんだろ(笑)人体の不思議。。

 

これでともかくこうなりました。

 

f:id:Choei:20210424135124p:plain

 

明日を残して10km達成は間違いないと思うのだけど、

起伏ありの10kmを走ろうか、

今日までと同じことをするか。

 

まあとにかく明後日は休足しよう(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

4/23

月間走行距離:312.74km/300km

体重:68.8kg/67.0kg 24.2%/20.0%