走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

断末魔の叫び!(笑)

今月は結構距離を踏んでて、

15日時点で168.91km。

ただ比叡山に行った日以外は全てマフェトンラン。

心拍数120~125を目安に走っている。

なので身体への負担も少ない。

 

とはいえ。。

そこはか弱く儚く麗し私。。

 

昨日は早朝に30kmを走り、

午後から訪問鍼灸で施術してもらった。

 

断末魔の叫び!(笑)

痛いねん。とにかく痛い。いつも途中10分くらいは寝てるけど(笑)

故障していた足首付近、

臀部の下の方、

肩周り。

整体も痛いけど鍼が痛い。

 

そして今朝。

身体中ぎしぎし。。

30分だけほぐすために走ろう。

ストレッチと体幹エクササイズをして、

マフェトンラン。

30分だけ。

15分かけて心拍数125まであげて15分かけて下げる。

それでも効果があるというのだから信じよう。

信じる者は救われる(笑)

 

今月は300km以上は走るぞ。

コツコツ行こう!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4/14

月間走行距離:165.14km

歩数:41927歩

体重:測定なし